カテゴリから探す

元・そう鬱患者が人生相談、進路相談のります

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

大学時代そう鬱になった経験もあり、心を病むことの苦しさや恐ろしさに悩んでいる方のお話相手になれたらなと思います。
つらい気持ち、聞かせてください。

好きなことが分からない方、進路や人生に悩まれている方のお手伝いがすこしでもできたらなと、切に思っております。
きがるな気持ちでもけっこう意を決する気持ちでも、あなたの気持ちを一番にお話聞かせていただきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い


ーMENUー

人生相談

 スカイプで通話の場合:+1000円/1時間

 メールでのお話の場合:+500円/1時間

相談可能な曜日、時間帯:金曜日



おひとり1日1時間~2時間お話聞かせていただきます。

方法は、メールまたはスカイプ(通話でのご話が可能)で相談に乗らさせていただきます。

(ご希望の方法をお教えください)


一言PR

わたしは人生や進路に迷いそう鬱にもなりました。そこから復帰して人と楽なきもちで話せるようになりました。同じ悩みでくるしんでいる方にすこしでもすっきりした気持ちになっていただくためお話聞かせていただきます。一人で悩まず、一度お話してみませんか。*

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス