この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルに答えを知りたい人のための、エンジェルアンサーカード占い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シンプルに答えを知りたい人のための、エンジェルアンサーカード占い イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

AさんとBさん、どちらと付き合うべき? 今の会社をやめて転職すべき? 等々の悩みについて、天使からのシンプルな答えがもらえます。 使用するのは、エンジェルアンサー・オラクルカード。 「YES」「NO」「進みなさい」「今は待って」など、簡潔な言葉で示してくれるので、私は大好きです。 一度に3つの質問までお受けします。 ただし、それぞれ「YES」「NO」で答えられるかたちの質問にして下さい。 たとえば、AさんとBさん2人から告白されて、どうするか迷っているなら、 ①Aさんと付き合うのは、自分にとっていいこと? ②Bさんと付き合うのは、自分にとっていいこと? ③二人とも付き合わないほうが良い? など。 シンプルに答えを返してくれるかわりに理由などは示されませんので、色々な角度から詳しく占いたい場合は、「オラクル&タロットでW占い」のほうでお願いします。 未来は変わると思っています。満足いく未来を手に入れるためには、自分の気持ちに素直になって、自分自身で道を選びとることが大事ではないでしょうか。自分の気持ちを見つめるツールとして、占いを活用して下さい。

購入にあたってのお願い

お名前(名字か名前どちらかでOK)、性別、ご質問内容をお知らせください。  生死について、ギャンブル関連、試験の合否等を尋ねるご質問は、お断りさせていただきます。その他についても、内容によってはお断りさせていただく場合がございます。  サービス内容のところにも書きましたが、質問は「YES」「NO」で答えられるもの3つまでに絞って下さい。 今の会社を辞めてA社に転職しようかと考えているなら、 ①今の会社に居続けるのは、自分にとっていいこと? ②A社に転職するのは、自分にとっていいこと? などという風に質問して下さい。  一度目の質問数が3つ未満であった場合でも、こちらからリーディング結果をお送りした後での追加質問については、オプションによる追加料金をいただきます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Michi Terrace
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者