その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ1
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ2
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ3
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ4
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ5
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ6
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ7
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ8
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ9
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ10
1/10

その「これってどう思う?」に、フラットに回答します

共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ

電話相談
評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法

高評価のレビュー

女性
3年以上前
超時間ありがとうございました!客観的なご意見本当に有り難いです。自分の思考を言語化するための助けにもなりました。あとこの内心の強気マインドをなかなか周りに言えないので(笑)素のままの私の意見を聞いていただけて嬉しかったです!またよろしくお願いします!
女性
3年以上前
今回も冷静に聞いて下さって とても話しやすかったです。 自分ではストレート過ぎて相手を怒らせてしまいそうなアプローチを丁寧な話し方をアドバイスして頂いて凄く為になりました。早速、実践したいと思います。
女性
3年以上前
アドバイスありがとうございました! 話しているうちに、想像以上に深刻な事態になっていることに改めて気づきました。 明日、上司に相談してみようと思います!
女性
3年以上前
とても気さくで話しやすかったです!さくさくとお話してくださり、ありがとうございました!アプリ使う上での心構えを男性目線でお聞きできて嬉しかったです。またお願いします!
ssuuzz
ssuuzz
3年以上前
長話に付き合ってくださりありがとうございましたm(__)m! 言葉に出すことはとても大事ですね。 またモヤモヤしたときはお願いします!
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ1
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ1
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ2
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ3
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ4
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ5
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ6
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ7
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ8
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ9
その「これってどう思う?」に、フラットに回答します 共感や慰めではなく…客観的な見解が聞いてみたいあなたへ イメージ10

サービス内容

こんなときどうすればいいんだろう?客観的な意見を聞いてみたい… この状況は他人からみてどう感じるかを知りたい… 自分の考えが間違っていないか確かめたい… カップルであればこの人とこのまま結婚していいのかな? 既婚者であれば離婚に悩むこともあるかもしれません。 男女関係では何かと悩みはつきませんよね。 でも、相談したくても 「うまく説明できる自信がない」 「どうせわかってもらえないと思う」 「自分の弱みを見せるのが怖い」 「身近な人に迷惑をかけたくない」 そんな風に思って、相談することを諦めたり、 自分だけで抱え込んでしまうこともよく聞きます。 その結果、さらに状況が悪くなってしまったり、 より相談するのが難しくなったりすることもあるようです。 誰かに相談するのって…難しいこともありますよね。 相談した方が苦しい胸が楽になるかもしれないと思っても、 相談をためらったり 客観的に見解を述べてくれる人が身近にいないという こともあるかもしれませんね。 実はわたしもそうだったので、気持ちはよく分かります^^ でも大丈夫です! そんなときは、わたしが心を込めてあなたの悩みを聞きます。 聞いた上で、上からでも下からでもなく、 ただただフラットに見解をお伝えします。 悩みや相談内容に対して、「それは違うよ」などと、 最初から否定的なアドバイスやダメ出し、 マウントを取るようなことは絶対にしませんのでご安心ください^^ 「~すべき」「それはダメ」「なんで~しないの?」というように、 自分の考えや方法を押し付けるようなこともしませんし、 勿論揶揄することも絶対ありません。 「こうしたら?」のアドバイスよりも、 「私はその話を聞いて、こう感じます」 「第3者目線で見ると、こんな風に見えますよ」という視点で 客観的な話しをお伝えします。 自分で解決しようとする姿勢も大事ですが、 他者に相談するメリットもあります。 誰かに相談したり客観的な意見を聞くことで気が楽になったり、 これまでの状況を冷静に見れるようになるかもしれませんし、 自分1人だけでは得られなかった気づきを得られることがあるかもしれません。 日常的な関わりがないからこそ、話しやすいこともあるでしょう。 あなたの悩みや気持ちを、吐き出してみませんか?

購入にあたってのお願い

★お約束します ・否定はしません ・意見を押し付けません ・丁寧にお話しを聴きます ・秘密を厳守します ★リクエストがあれば、遠慮なくお伝えください ・呼ばれたい名前や、ニックネーム ・今日は5分程度で話しを聞いて欲しいなど、終了時間の制限 ★注意事項 お話しを伺ったうえで客観的な見解をお伝えするサービスとなりますので、 以下に該当するような方は他のサービスをご検討いただくことをお薦め致します。 ・ただ話しを聞いて欲しい、共感して欲しい、承認して欲しい、慰めて欲しい人 ・「あなたは間違っていないよ」と言ってくれる味方が欲しい人 ・自分が期待している言葉を言って欲しい人 ココナラさんの電話アプリを通しての通話のため、 電波状況によっては途中で切れてしまったりする場合があります。 もしもそのような通話アプリのアクシデントが発生した際は、 ご了承くださいm(__)m もし自分には合わないなと思ったら、電話を切っていただいて構いません。 お気軽にお申込みいただけたらと思います^^
120 円/分
120 円/分
0.5%のポイントを獲得