ハートの中にいるインナーチャイルドを見つけます

【リクエスト出品中です】専用出品

評価
販売実績
49
残り
1枠 / お願い中:0
ハートの中にいるインナーチャイルドを見つけます 【リクエスト出品中です】専用出品 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【リクエスト出品中です】 ※リクエストされた方以外のご購入はご遠慮ください。 ※ご購入希望の方はご連絡ください。 心のトゲを取り去って引き寄せ&幸せ体質に! 心がなぜかモヤモヤしている。 いつも同じトラブルが起こってしまう。 そんな悩みはないですか? それはインナーチャイルドのせいかもしれません。 子どもの頃に抱えてしまったものが、 心のブロックやトゲになってしまっているのです。 引き寄せ&幸せ体質になる為には、 まず自分の中にいるインナーチャイルドを癒すことがとっても大切です! それを続けることで必ず引き寄せ&幸せ体質になります! インナーチャイルドは自分の中にいる小さな子ども。 あなた自身が気づいてあげることが最大の癒しになります。 遠隔透視(霊視)でインナーチャイルドを探しだします。 インナーチャイルドは子どもですので時に抽象的な表現で、 イメージや言葉を伝えてきます。 私からインナーチャイルドに遠隔でヒーリングを行います。 何度か受けていただくとより効果的です。 幸せ体質や引き寄せ体質になる為には、 自分のインナーチャイルドと向き合い、心を整理することがとても大切です。 受け皿となる自分の心を癒していくことで、 受け取れるものが少しずつ変わっていくでしょう。

購入にあたってのお願い

お名前と性別のみを教えてください。 今のお悩みやご相談は書かずに、 探し出したインナーチャイルドが伝えてきた言葉を聞いてあげてください。 何を伝えたいかは本当はあなた自身が知っているはずですが、 認めたくなかったり、見ないふりをしていたりすると、 意味がまったくわからないということもあるかもしれません。 そんなときは焦らずに、おみくじやオラクルカードを引いたときのように、 しばらくメッセージとゆっくり向き合ってみてください。 遠隔ヒーリングは探しだしたインナーチャイルドに向けて行いますので、 ご自身の体感的には実感がある場合と、 まったくない場合がありますのでご了承ください。 注意:こちらのメニューはカウンセリングではありません。
価格
2,000

出品者プロフィール

INALUNA
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなど、長期連休中は不在をしていることも多く、鑑定およびフォローが出来ないため、お休みさせて頂きます。 鑑定は、リクエスト→購入後、3~7日ほどのお日にちを頂いております。理由としては、繋がりの良い日に鑑定をさせて頂いているからです。