職場での悩みをひたすら聴きます

5年間パワハラ・モラハラに耐えたベテラン会社員が悩み聴きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

人の数だけ悩みはあります。 ・上司とそりが合わない ・パワハラやモラハラなどハラスメントに悩んでいる ・同僚との会話が苦手 ・職場で疎外感がある ・ストレス解消のために誰かに話を聴いて欲しい ・職場で認めてもらえない ・会社を辞めたい 私は5社転職しています。 気付けば約30年という長い年月を会社員として過ごしています。 経験年数相当の成功体験もありますが、リストラされた経験、パワハラ、モラハラされた経験もあります。 特に昨年はパワハラ・モラハラをされて対処しました。 今では笑って仕事をして、都内で家族と幸せに暮らしています。 『職場で悩みを抱えている人達の力になりたい』 それが私のサービスです。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ひたすら悩み・話を聞きます。 そのために、以下のことを事前にお知らせ頂けますと大変助かります。 ●事前にお知らせ頂きたいこと ・お悩みの内容 ・社会人歴(年数) ・お名前(ハンドルネームでOK) ・性別 ・ご年齢 ・購入理由を教えてください。 ・将来こんな自分になりたい!という『ありたい姿』1つ教えてください。 ●通信手段 ココナラの『通話アプリ』を使用して、ご連絡致します。 スマートフォンの「ココナラアプリ」を起動してお待ち下さい。 何卒よろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

とらしろう(上司に話せないこと聴きます)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜及び土日祝日に活動しております。