この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

⭐️ 今ではオール5のA!!! 子育て相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
⭐️ 今ではオール5のA!!! 子育て相談 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

⭐️ 子育てに関する具体的なご相談に応じます!! 誰もが抱える子育ての悩みを一緒に解決しませんか? 当方のスタッフが親身になってお答えします。 反抗期の子供を抱え頭を悩ませていた昔がウソのように、今では 成績オール5のA、生徒会副会長、英検2級にまで合格、期待以上に成長してくれました。 子供の自主性を伸ばす秘訣、勉強ではなく、学問を好きになる為に親ができる事等。 微力ながら応援させていただければと思います。 子供を叱りつける大人を沢山見てきました、しかしその結果必ずしも良い結果が生まれたという証拠はあまり目にしませんでした。ここでは何がそもそも良い結果なのか?一緒に考える事ができたら最良と思います。

購入にあたってのお願い

・0歳から16歳までのお子様をお持ちの親御様、対象となります。 ・困っている事柄を具体的にお書きください。 ・メールでのご相談に限らさせていただきます。2、3質問のやり取りの後、最終的な答えを送らさせていただきます。その後の質問は一往復迄とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Brain Inspires
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者