この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「志望理由書」の添削受付【書き方も丁寧に説明します!】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
「志望理由書」の添削受付【書き方も丁寧に説明します!】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

大学受験のための志望理由書、バイトの面接、コンペの書類審査……などなど、「どうして〇〇をしたいのか?」聞かれる場面は意外に多いですよね。でも具体的に応えるのは中々難しいのです。そもそも何をいったら正解なの〜!?と悩んでいる貴方に、アドバイスします! この志望理由に頭を悩ませる人はたくさんいますが、実は志望理由を考えるときに重要なことは決して多くないんです。一度学べばずーっと使える、貴方の志望理由をちょっぴりランクアップさせる方法、教えます。 貴方の志望理由書、しっかり添削させていただきます! *私について -慶應大学環境情報学部AO入試/国際教養大学ギャップイヤー入試現役合格 -コピーライター、ライターとしての実績有り -スピーチコンテスト、コンペなどでの優勝経験あり 自分の受験の時の経験を生かし、多く後輩の大学の志望理由書の添削を行なって来ました!志望理由がスッキリすると、自分のモチベーションにもつながります。是非私の意見を参考に、目標に向かって頑張って欲しいです!

購入にあたってのお願い

購入にあたってお聞きしたいこと -志望する先の情報(大学、バイト先、コンペなど) -(ある場合は)志望理由書のWordもしくはテキストファイルを送っていただくことがあります。 ◯できること -基本的には「完成した志望理由(書)」に基づいて添削・アドバイスをするサービスです。 -ご要望に応じて、志望理由(書)の組み立て、構成からアドバイスさせていただくことも可能です。 -「大学(入学・編入)受験」「バイトの面接」「様々なコンペティションの書類審査」など多くの場面に対応していますが、当方では合否の責任は一切終えません。あくまでも一つの意見として参考にしてください。 ×できないこと -就活のESに関しては経験がないのでお受けすることができません。 -日本語以外の言語の志望理由に関しては対応できません。
価格
1,500

出品者プロフィール

aiscream051
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者