ポピュラー2

原因を見つけ解決するお手伝いをさせて頂きます

身体に出ている痛みや症状は気づきのサインです!

3,000

30ポイント(1%)獲得

  • 11
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 2/約4日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

私たちの身体は、日々ものすごい量のストレスにさらされ影響を受けています。
そのストレスの影響が限界を超えると身体はサインとして脳に痛みや不調といった症状を現してきます。
医学やその他の療法はそのサインそのものを病気として捉えています。
しかし、そのサインは病気ではなく、身体の警備システムが正常に働いている証拠です。「あなたの考え方と行動が間違っていますよ」と教えています。サインが出た時に気づくことで、それ以上の体調の悪化を防ぎます。
また、なぜ気づくためのサインが出るのか、原因を自然界からセルフリーディング法で見つけ解決や改善のサポートをします。

【期待できる効果】
痛み・病気・人間関係の悩み(夫婦、親子、同僚、恋人、友人)・願望実現(目的、目標達成)その他問題の解決解消

購入にあたってのお願い

・解決したい、ご相談は1件でお願いします。
・現在の症状や問題をできるだけ詳しく教えてください。
・自分なりの原因がわかれば教えてください。
・改善や解決したら、どうなりたいか、何をしたいか、未来の希望を書いてください。
・住所、氏名(ふりがな)、生年月日をご記入ください。
・1日以内には返信する予定ですが、対面もありますので多少お待たせすることをご了承ください。
* 肯定的、プラス思考で遠隔をお受けください。

一言PR

瞑想・各種レイキ・呼吸法・気功法を長年にわたり培ってきた集大成の療法を【自己療法(セルフケア)】と名付け「自分で自分を良くする」方法で、人や物に頼らず自分らしい健康で生き生きとした人生を送っていただくためのサポートを「ココナラ」で少しでも多くの方に紹介させていただきます。

よくある質問

遠隔時の過ごし方はどうしたら良いですか?
遠隔は普段の生活をしていて結構ですが、良くなるんだという肯定的な気持ちを心がけていてください。
効果や結果はすぐ出ますか?
効果や結果は、すぐ感じる方もありますが個人差があります。また、1回では効果が出ない場合もありますから継続される必要もあります。
健康を継続するにはどうしたら良いですか?
痛みや病気や悩みなどは全て自分がマイナスに考えて行動した結果です。
考え方や行動をプラスの正しい方向に修正できると健康と幸せを手にすることができます。継続される方にはその方法をご指導します。
痛みはすぐ解消しますか?
痛みは体が正常な証拠でサインです。そのサインの根本原因が分かれば解消できるでしょう。

評価・感想(11件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス