志望理由書や自己推薦文の構想、添削します

国立高校、有名私大学に自己推薦合格経験者が添削します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
    用途

サービス内容

高校や大学、就職時の自己推薦文や志望理由書の添削をします。 高校、大学ともに自己推薦文と面接で合格してきています。 国立高校(偏差値:60-65/推薦の倍率:10-15倍ほど)、 私立大学(偏差値:60-65/推薦の倍率:13倍)のところに合格してます。 下記のアドバイスができます。内容なども一緒に深めていくことができます。 ・基本的な文章の構成のアドバイス ・今までの経験のリストアップ(文章を書く"ネタ"になるものです) ・経験から学んだこと ・自身の考え・意見 ・希望している学校や企業の分析 などをお手伝いできます。 ※自分の頭で考えて、考えをまとめる、意見を持つことを入学/社前にやっておくことで、 入学や入社後の生活が充実すると考えているので、書いてください、やってくださいには対応できません。 細かいサポート内容はメッセージでのやりとりで相談させてください。

購入にあたってのお願い

契約後で大丈夫ですが、 ・志望校・会社の詳細 ・依頼したい書類と文字数 ・願書・志望理由書の提出期限 ・何を依頼したいのか(よくわからなければ相談してください) を教えてください。 ※私一人の考えが全てではありません。学校の先生や身近な人などいろんな人に読んでもらい、修正をした方がいいです。 ※依頼者さんとのやりとりが大事だと考えています。考えや意見を教えていただくため、たくさん質問すると思います。特別なご連絡なくやりとりが1週間以上滞った場合は正式な回答を送らせていただくことがあります。 ※合格・不合格の責任はとりかねます。