同性愛者、LGBT。
世間の認知は進んだものの、肩身の狭い思いはまだまだすることが多いのが現実です。
私は同性愛者です。
結婚しろと親戚や家族に言われ、隠し続けて苦しんだ時期がありました。無理に結婚しないとと思って男性とお付き合いをしたこともあります。悩んで7年ほど経ち、ようやく今は、はっきり好きなことを好きだと認められるようになりました。
中々人に言えない悩み、恋愛相談、人生相談、ありませんか?ふんわりとした悩みでも、あるある話でも構いません。生きづらさは仲間がいて、聞いてくれる人がいれば軽くなるはずです。
そんなあなたのことを、お話を聞かせてください!
秘密はもちろん厳守いたします。ご相談からお気軽にどうぞ(^^)
・事前に対応できる時間を決定して予定を空けますので、都合の良い日や時間のご要望をお聞かせください!