この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

薄毛、抜け毛、つむじ割れ、簡単なのに結果が出やすいケア伝授します(一週間後位から効果が出る方も^^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サロンで施術するヘッドスパが流行っていますが、月一でしたとしても、頭皮の毛穴はどんどん詰まります。 お家簡単ケア伝授で『目からうろこ』髪が増えて喜ぶお客様が増えてきました。 多くの方にこのケアを知って頂けたらと思います^^♫ 効果には個人差がある事をご理解下さる方のみご購入下さいね★☆♫ 当方、関西で26年美容師、サロンも経営しております、とっても気さくで親切な(少々お節介な位(笑))育毛診断士の資格もありです✂ サロンで施術するヘッドスパが流行っていますが、月一でしたとしても、頭皮の毛穴はどんどん詰まります。 お家ケアで『目からうろこ』髪が増えて喜ぶお客様が増えてきました。 多くの方にこのケアを知って頂けたらと思います^^♫ 効果には個人差がある事をご理解下さる方のみご購入下さい。

購入にあたってのお願い

髪の悩みをメールください。 やりとりは3往復までとさせて頂きます。 質問 ①カラーしていますか?またされている場合の種類教えて下さい。 ②シャンプーは週何回されていますか? ③カフェインは摂っていますか? コーヒー 緑茶 紅茶など ④頭皮マッサージはされていますか? ⑤睡眠時間、起床時間教えて下さい。 ⑥その他お悩み書いてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

rebornstylistk
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入後、3日後までに納品させていただきます。