この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネイル検定3級orジェル検定初級 疑問質問答えます

独学ネイリストさん、応援します!!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
ネイル検定3級orジェル検定初級 疑問質問答えます 独学ネイリストさん、応援します!! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

検定内容に基づいた 注意事項、コツ、経験アドバイスも含めてお教えします*ˊᵕˋ* どんな道具を揃えたらいい? これは持ち込みおっけー? モデルさんの選び方は? アートはどうしたらいい? チップラップが上手くいかない! など、3級、初級に特化したご質問にお答えします! * * 知りたいことだけ!必要な分だけ!ができるのはここだけです⑅︎◡̈︎* ☻購入後の流れ☻ 作品がありそれでいいか迷っている場合 『努力の結晶(作品)』の写真を数枚送ってください。 特に気になる箇所などを拡大して。 朝は回答出来ないことがあります。 午後から夜にかけてご返答いたします‎(•' '•)و✧ 画像をみてこちらでわかる範囲の採点基準に則り採点やアドバイスをいたします。 それ以外にお聞きになりたいことを5つ、お受け致します。 予め写真の送信準備と、お聞きになりたいご質問をメモなどにまとめて置いていただくと返信もしやすいです⑅︎◡̈︎* 質問は5点までとなりますので、それより多い場合は追加をご購入ください。 また、合格保証はございません。 あくまでもお力添えになります。 プライベートのことはお応えし兼ねます。 私自身学ぶのに多くの費用を投じてきたので経験と知識を販売させていただきますが、誠心誠意をもってお応えいたします! 貴重な時間とお金…… 勿体ない「落ち方」をしなくて済むように お手伝い致します*ˊᵕˋ* ネイル検定1級 ジェル検定上級 ディプロマ取得 サロン勤務経験を経て独立し、個人サロン経営です。 スクール費用が高い…材料費も高い…検定費も高い…ネイリストになりたいけど続けられない…という理由で諦める生徒さんが多くとても残念です。 スクールでしか教えてもらえないこともここで!

購入にあたってのお願い

ありがとうございます⑅︎◡̈︎* 専門用語などもありますので、初心者の方は初めにお知らせください。 お応え出来る時間が日により違いますので、前もって聞きたいことをメモに書くなどして、ご用意ください。 その中でお応え出来ることを一問一答方式でお応えして行きます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ここなっつん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者