この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペット、動物など、オリジナル墨絵を提供します

珍しい墨絵です!感動を多くの方に与えたいです!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ペット、動物など、オリジナル墨絵を提供します 珍しい墨絵です!感動を多くの方に与えたいです! イメージ1
ペット、動物など、オリジナル墨絵を提供します 珍しい墨絵です!感動を多くの方に与えたいです! イメージ2
ペット、動物など、オリジナル墨絵を提供します 珍しい墨絵です!感動を多くの方に与えたいです! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途

サービス内容

【オリジナル墨絵とは?】 筆ペンなどを使うモノクロ調の絵です。水墨画などと混同しないよう、勝手に作った造語?です。兎にも角にも、サンプルを見ていただけるとイメージが早いかと思います。 サイズはB5程度の大きさをイメージしてください。  ※基本は被写体は1キャラクターでお引き受け致しております。 (場合によっては応相談) ※妻からこの度、女性を描く許可をもらえたのでなんでも描きます! ※ぽめたんさん(https://coconala.com/users/376208) 【商用利用について】 今回、一般の方に手描きのよさを知ってほしく、商用と比較して価格を下げて出品します。なので商用の方に関してはDMなどを送って頂ければ応相談させて頂きます。 本業はまったく関係のない技術職でして、いつかはこの業界1本でいけるよう、日々精進して参ります!

購入にあたってのお願い

【スムーズ納品】 一般のかたでもスムーズにお届けできるよう、簡単に書かせて頂きます。 ①作成するにあたってのイメージを教えてください。勿論のことですが、詳細に伝えて頂ければそれだけお客様に気持ちよくお届けできるかと思います。   ②GOサインが出次第、作成に取り掛かります。 ③完成したものをスキャンし、デジタル納品致します。 ※手描きのため、修正はききません。ですので、どうしても心配でということでしたら、ラフ画の提出も致します。その時にもしイメージから逸脱していましたら修正させていただきますのでご安心ください。 

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

rauta123
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者