サービスを探す

あなたのお写真・絵をExcelで描きます

写真や絵をExcelファイルとして残したい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

・写真、イラストなどをお送りいただければ、Excel(Ver.2007以降)にてオート・シェイプのイラストにいたします。
ベクター形式なので、拡大・縮小してもドットの乱れがなく美しいままです。
また、ペイント系ではないのでご自由に編集することができます。
・2作品で1件とします。
・原則、背景ナシとなります。要相談可。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
Excelでマツダ・デミオを描く

購入にあたってのお願い

・Excel化するに当たって、お写真・絵を送っていただきます。完成した作品がご不満の場合、料金はいただきませんので、料金の先払いはなさらないでください。

一言PR

・会社のパソコンでExcelを扱っていましたが、しばしば暇なときがあり、片手間にイラストを描いているうちにこのスキルを身につけました。

よくある質問

Excelで描くとはどういうこと?
Excelにはオート・シェイプというAdobe Illustrator同様の描画方法があります。スプライン曲線というものでまず描き、それぞれを1つの部品として扱い(オブジェクト)、切り絵のように重ね合わせて描きます。
こうして出来上がったイラストは、拡大・縮小しても形が崩れず、編集も容易に可能です。
また、PDFに出力可能で、イラストそのものをコピー→貼り付けすることでJPEGやBMPといったペイント形式にもできます。
更には、Excelのクリップ・アートにもできるので、使い道は色々あるかと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス