この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルキャラで提供します

僕の癖を気に入って頂けたら最高です!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
オリジナルキャラで提供します 僕の癖を気に入って頂けたら最高です! イメージ1
オリジナルキャラで提供します 僕の癖を気に入って頂けたら最高です! イメージ2
オリジナルキャラで提供します 僕の癖を気に入って頂けたら最高です! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

サンプル画像のような手描き制作を行います。  必ず気に入って頂けると思います。 ※商用利用の際はご連絡ください。 本業はまったく関係のない技術職でして、いつかはこの業界1本でいけるよう、日々精進して参ります!

購入にあたってのお願い

【スムーズ納品】 一般のかたでもスムーズにお届けできるよう、簡単に書かせて頂きます。 ①作成するにあたってのイメージを教えてください。勿論のことですが、詳細に伝えて頂ければそれだけお客様に気持ちよくお届けできるかと思います。   ②GOサインが出次第、作成に取り掛かります。 ③完成したものをデジタル納品致します。 ※手描きのため、どうしても心配でということでしたら、ラフ画の提出も致します。その時にもしイメージから逸脱していましたら修正させていただきますのでご安心ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

rauta123
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者