この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ペア画】アイコン制作致します!

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
【ペア画】アイコン制作致します! イメージ1
【ペア画】アイコン制作致します! イメージ2
【ペア画】アイコン制作致します! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ペア画アイコンの制作を致します。 ひとつのご依頼で2枚分のお渡しです。 サンプル画像にペア画がなくてすいません(´・・`) 【流れ】 ▽どのようなイラストにするかお聞きします。 ・2枚分の希望を教えて頂けるとスムーズに進みます。 ▽ラフ画制作 ・2枚分のラフ画を確認していただきます。修正等はこの段階でお願いします。 ▽完成品の確認 ・完成品をお送りしますので、ご確認お願いします。この時、色味と背景の修正を1度だけお受けします。尚、メッセージ開封後24時間以内にご連絡が無いようでしたら、納品完了とし、トークルームを閉じさせて頂きます。 ※こちら側のミスで作品に欠陥があった場合は回数制限無しに修正させて頂きます。 まずはDMへどうぞ(・ω・)ノ! 最後まで丁寧に作業致します!

購入にあたってのお願い

✩子育ての中での制作になります。納品まで少々お時間頂くと思いますので、ご理解頂ける方はぜひご利用下さい。 ✩自作発言は御遠慮下さい。著作権の放棄などは致しておりません。 ✩何かご質問などございましたら、お気軽にDMへどうぞ!!
価格
1,500

出品者プロフィール

紫雨【しぐれ】
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者