保護者の悩みに寄り添い、お話を聞きますます

小学校教師としての10年のスキルや経験を全てお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

教職経験10年の小学校教師です。今は、悩みを抱える保護者に寄り添える仕事を構築しているところです。 子育ての悩み、学校での悩み、子育てで困っている、保護者としての悩み、教員や学校への不信感、幼児期の悩み、小学校前にやっておくべきこと、小学生としてやっておくべきこと。などなど、なんでもご相談ください。 経験してきたことから、お話できることは、全てお伝えします。「こんな話していいのかな。」「話しづらいな」という内容こそ、親身にお話し聴きたいです。遠慮なく、お声かけください。 【資格】 小学校教員免許 幼稚園教諭免許 心理カウンセラーの資格を取得しているところです。

購入にあたってのお願い

互いに思いやりを持って接していきたいなと考えます! ご相談については、土日を基本としますが、ご相談にのります。
5,000
5,000
25ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。