この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視とカードでお相手のお気持ち視ます

お気持ち、未来透視、子宝、、ご相談お待ちしております。

評価
販売実績
74
残り
7枠 / お願い中:0
霊視とカードでお相手のお気持ち視ます お気持ち、未来透視、子宝、、ご相談お待ちしております。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

主に恋愛、お相手のお気持ち、三角関係などを見ることを得意としております。 彼との関係、夫婦問題、不倫問題、復縁、仕事、子育てお気軽にご相談ください。 数秘術、占星術を合わせて78枚のタロットでインスピレーションを駆使し、お相手の気持ちや状況、あなた様の気持ち、現状、未来、対策などまとめてお伝えさせていただきます。 ※不倫や浮気の場合、最初に仰って頂けると人物の特定がしやすく、鑑定しやすいです。 エネルギーから、お相手のお気持ちを読み取ります。 カードにお聞きする形での鑑定をいたしますので、カードへの質問がしっかり決まっていない場合はこちらからこのようにお聞きしますと提案させていただきます。 なるべく静かな場所で落ち着ける状態のときにメッセージ下さいませ。 鑑定において疑いや試す心を持たれてしまいますと、うまくカードを読むことができません。 より詳しい鑑定や質問の追加は、オプションからご利用くださいませ。深く視させていただきます。 下記の内容はお答えできません。 ・ギャンブルなどの賭け事 ・人の生死にふれること ・法に触れること 誰にでも悩みがあります。 一人で悩んでいると一人の世界に入りすぎてしまって、頭でっかちになるばかりで抜け出せなくなってしまいますよね。 なにか問題を紐解くアドバイスができると嬉しいです。 タロット暦6年になります。まだまだ勉強中の身でございます。ご了承いただきたく願います。 しばらく本業の方が忙しく、お休みしておりましたが、再開させて頂きます! どうぞよろしくお願い致します。 私自身も悩み多き中生きております。 既婚、二人の息子を子育て中。 どなた様かの助けになれれば幸いです。 なにか小さなきっかけになりますように。

購入にあたってのお願い

お名前ご生年月日の記載がありますと、より詳しくみることもできますが、基本的に必要ありません。 ・ご職業(専業主婦、OL等) ・お付き合いの経緯、関係、現在の状況 ・質問内容(彼の気持ちは?等) ・☆タロットで鑑定をしていく中で、よりお客様の念をキャッチしやすくなる為1〜9の数字をお入れください☆ 詳細を細かく知ることで、より具体的なお答えを返せます。 一回のやり取りにつき、一つの質問でお願いしております。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

カエラ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者