総合病院勤務で病棟、救急外来、OPE室と携わっている看護師です。
コロナの状況で病院実習が減り、学ぶ機会が少ない中での看護学習は大変と思います。
自分が学生の頃は、怖い指導者からの質問攻めでキツかったのを覚えてます。
看護実習や看護計画の質問、アドバイス
SOAPの添削
看護問題の提案
1000円購入された方には
2つまで看護の質問やアドバイスを行います。
普段なかなか聞きづらいことでも優しく教えますよ!
現役で働いているためお返事をお待たせする場合があります。
どんなことに困っているのか等具体的に教えてください!
小児、母性、精神科は携わったことがないためアドバイスがしにくいです。ご了承ください。
誰でも最初からできる人はいません、一緒に解決しましょう!