この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

20代のキャリア全般の相談に乗ります

20代で仕事や転職すべきか否かで迷ってる人へ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
20代のキャリア全般の相談に乗ります 20代で仕事や転職すべきか否かで迷ってる人へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

キャリア全般の相談に何でも乗ります。就職・転職は問いませんし、些細なことでも構いません。 20代は、今後のキャリアに悩む人も多いんじゃないでしょうか?自分自身もそうでした。 僕自身が転職経験があり、50社以上の転職エージェントを見てきました。また、人材会社で3年ほど営業をやっていた経験からもお話できることが多々あると思います。 相談例) ・ダメな会社の見極め方が分からない ・今の会社を辞めるべきか?それとも留まるべきか? ・転職エージェントの選び方を教えてほしい ・転職先で気を付けるべきこと など色々あると思います。まずは、お気軽にご相談ください! どうぞよろしくお願いいたします。 僕自身、1社目を半年間という短期間で辞めてしまい、辛い経験をしたことから、20代で同じような境遇にいる人やキャリアに悩む人の気持ちが分かると思います。 20代で2度の転職経験があることや人材業界での営業経験を活かして、少しでも悩んでる人の背中を押せたり、力になれれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

相談日時:都合の良い日を教えてもらえれば、なるべく合わせるようにいたします。平日だけでなく、土日祝でも構いません。 相談方法:トーク画面でやり取りができればと思います。どのツールを使うかはお任せしますので、合わせます。時間は1回60分で、それを超える場合は再度購入をお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

わたべー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝9時~22時対応可