この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【YES NO】エンジェルカラーカードに質問!恋の行方にエンジェルが優しく応えてくれます。

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
【YES NO】エンジェルカラーカードに質問!恋の行方にエンジェルが優しく応えてくれます。 イメージ1
【YES NO】エンジェルカラーカードに質問!恋の行方にエンジェルが優しく応えてくれます。 イメージ2
【YES NO】エンジェルカラーカードに質問!恋の行方にエンジェルが優しく応えてくれます。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

エンジェルカードにカラーセラピーの要素が入ったカードです。 ひとつの質問に対し、4枚引きでお伝えします。 質問の仕方は、変更可ですので、 どんな質問の仕方にするかはご相談です。 カードは全部で31枚。 色にまつわるキーワードなど、たくさんの意味があり、お伝えした内容から、 質問者様が思い浮かんだり、 心に残った言葉が、 特にあなたに必要なメッセージです。 4枚引きのカードは、以下で引きます。 ①彼のあなたに対する気持ち ②あなたの彼に対する気持ち ③3ヶ月以内の関係 ④対策や大切にすると良いこと YESでもハッキリYESなのか、 時間が経てばYESかなど、お伝えします。 これ以上の展開については、 オプションでご対応します。 おみくじ感覚で、お気軽にお試しください♬ カードを引くとき、直感を使っています。 その為か、出るカードも、どきっとするようです。 モヤモヤがハッキリすると 周囲からの評判良く、もっと多くの人に お伝えできるように この度、出品することにしました。 もしよかったら、エンジェルカードに あなたの質問を聞いてください。

購入にあたってのお願い

回答のご連絡については、19時から24時までの時間帯になります。 また、質問者様のイメージができるように、 ○お名前(ニックネーム可) ○お仕事 ○年代 ○お相手の年代とご職業 ○彼との関係性 を教えてください。 現在のあなたの状態から導き出す内容となります。 ご本人の気持ちや行動が変われば、 また、変わっていくものと思ってください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Lavender Tree ナミ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者