ドリフトの走り方やセッティングって「流行り」があるけど、結局本質って何!?って思いませんか?
エンジンのセッティングをする人っているけど、足のセット本気で組んでくれる人、そういえばいなかったですよね...
セッティングは特に、ドライバー個々の好みで変わります!セッティングは永遠で「これが最高のセッティング」はありません。
そこで!ドリフトの探求を10歳から続け、人生をドリフトに捧げてしまった笑(将来アメリカでドリフトのプロを本気で目指しちゃってる てか仕事でアメリカにドリフトをしに行った事もある!) 私があなたの車のセッティングの悩み、走り方の悩み、貴方の好み、本気で相談にのります!
あなたの車の仕様、どういう風に走りたいか、何を悩んでいるか、教えて頂ければ全力で協力させて頂きます!
良いセットが出れば、走りは激変します。
その他にもドリフトの事でしたら何でもきいてください!
あのタイヤどーなのー?とかあのナックルはー?とか!
お気軽にどうぞ(^-^)
車の仕様を細かく教えてください!
現状ついているパーツで出来る範囲のセッティングをお教えいたします!