この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フォトコン優秀者が良い写真の撮り方、自分に合ったカメラの選び方をお教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フォトコン優秀者が良い写真の撮り方、自分に合ったカメラの選び方をお教えします! イメージ1
フォトコン優秀者が良い写真の撮り方、自分に合ったカメラの選び方をお教えします! イメージ2
フォトコン優秀者が良い写真の撮り方、自分に合ったカメラの選び方をお教えします! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

カメラ専門店での実績ありの私が写真をはじめて見た人、広報担当でとりあえず写真を撮りたい人、フォトコンテストに出せるような写真を撮りたい人、写真をはじめてみたい人、どんな方でも相談に乗ります。 ご依頼者様の希望、予算などさまざまな条件を考慮しどんなふうに写真を撮ればいいか、どんなカメラを買えばいいかを提案させていただきます! 写真のみならず、プリント、加工、飾りつけなどの質問にも答えることができます。 フォトコンテスト、写真展などで優秀な作品として認められた実績あり。 カメラ専門店で養った知識あり。

購入にあたってのお願い

写真は芸術ですのでセンスの有り無しはやはり関係してくるので、これさえやれば誰でもうまく!という魔法の言葉はありません。ですが、どなたでも努力次第では素晴らしい作品、魅力的な写真を撮れるようになります。ご依頼者様が納得いくまでお教えしますので、お気がるに相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Kawabe Yuki
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者