この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットでの販路拡大を手助けをいたします

魅力的なランディングページを一緒に作りましょう!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
ネットでの販路拡大を手助けをいたします 魅力的なランディングページを一緒に作りましょう! イメージ1
ネットでの販路拡大を手助けをいたします 魅力的なランディングページを一緒に作りましょう! イメージ2
お届け日数
25日(予定) / 約19日(実績)

サービス内容

お店のホームページ、個人のホームページ、企業のホームページどんなものでも第一印象が大切です。サイト訪問者がいいなとおもうランディングページを一緒に作りましょう。 特定の商品、サービスにこだわって作る。サービスの概要をわかりやすいページにまとめる。 さまざまなニーズにお応えしますので是非ご相談ください。 ホームページで最も大切なのは最初に見るページ、つまりランディングページです。 そこにこだわって作成しますのでランディングページのみの納品となります。(”A4”2枚程度の長さ、それ以上はご相談ください。対応させていただきます。) スマホ対応します。 HTML5,CSSかWordPressかは相談してください。 仕様書、こういうふうにしてほしいなど細かい指示があればより良いものができます。 現在ベンチャー企業でランディングページの改善サイクルを回しており、ためた知見をシェアし、そこからまた知見を得ようと思っています。

購入にあたってのお願い

以下依頼から納品までの流れになります。 依頼→概要確認→こちらからの提案→意見交換→仕様書完成→作成開始→ベータ版確認→改善→納品 *こちらのサービスはデザインのみですので、デザインが終わり次第別途実装サービスを購入していただきます。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

Kawabe Yuki
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者