サービスを探す

Web制作業者へ依頼する際のアドバイスをします

ホームページを外注する際に困っていませんか?

5.01件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

個人事業主や中小企業のみなさま。

ホームページをWeb制作会社へ外注する際に、どのように注文して良いか分からないと言ったことはないでしょうか?

ホームページは自社の商品やサービスを紹介する今や商売に欠かせない自社の営業マンです。


Web制作会社に発注する際に・・・

・ 何でも良い
・ カッコ良くして

なんて、注文はしていないでしょうか?


こんな注文をして出来上がったホームページからは・・・売上は立ちづらいです。
(それもそのはず。ただのカッコ良い営業マンを雇っただけだから)


立派な営業マンを雇う(外注する)には それなりのポイントを押さえて発注をしないといけません。
そのポイントを長年、Web制作会社で務めていた私がアドバイスします。

どうせホームページを作るなら、訪問者にも商売にも役に立つホームページを作成しましょう!

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・ 業種を教えて下さい
・ ホームページの目的を教えて下さい
・ ご予算があれば教えて下さい
・ 既に自社のホームページをお持ちの場合、URLを教えて下さい
・ 気になっているWeb制作会社がありましたら教えて下さい

※当方へ相談していることは制作会社には伝えないで下さい。話がややこしくなります。

一言PR

これまで色々なホームページ制作に関わってきました。
一つ言える事は・・・発注側に明確な目的がないとロクなホームページにはなりません。
ホームページは作って終わりではなく、むしろ作ってからが始まりです。

よくある質問

ホームページを作ってくれますか?
作る技術等はありますが多忙の為、お受けできません。
Webサイト制作会社と直接 話してもらえますか?
Webサイト制作会社と直接こちらでやり取りは致しません。
商品やサービスの特徴を正確に制作会社にお伝えできるのは依頼者様となります。
どの段階で申し込めば良いですか?
制作のご依頼前かデザインラフが出来上がった段階で見せて頂けると、アドバイスが出来るかと思います。

先日、リニューアルサイトのラフ案を見せて頂きましたが、ちょっと酷い内容でした。(既にOKを出していてストップできず)

ラフ案にOKを出した後に修正をお願いすると、業者から追加料金が発生する場合が多いので、そのOKを出す前にご相談頂けると良いかと思います。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス