この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大手企業で採用活動にも参加している社員がES添削・相談を承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大手企業で採用活動にも参加している社員がES添削・相談を承ります! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

世間では世界的な企業と言われる会社に勤務して10年目になります。 この歳になると採用活動にも駆り出され、ESを見させて頂く機会が増え、ここ数年で100枚以上は見てまいりました。 受かる学生さん、落ちる学生さんのESは本当に見ただけで分かるものです。 大手企業を受けられる学生さんの能力に私はそんなに大差はないと感じております。 しかし読み手に伝わらない書き方をされている学生さんが大変多く優秀なのに勿体ないなぁと採用活動を通じて感じております。 ちなみに私の出身大学はMARCHレベルの私大です。学生時代はどちらかというと不真面目な学生でした笑 しかしESは1社も落ちませんでした。それは書き方のコツを知っていたからです。 ESは就職活動のスタートラインに立つために避けて通れない道です。 皆さんが希望する会社にES通過できるようサポートさせて頂きます。 お気軽にご相談下さい! 今まで後輩や学生さんの相談に乗り、商社や大手自動車、飲料メーカー等実績を残してくれておりますので、私のアドバイスはあながち間違いないかと思います。是非、お気軽にご相談下さい!親身になって対応致します!

購入にあたってのお願い

既にESのフォーマットがあるなら、それに準じて書いて頂き、ワードかpdf、写メをメールでお送り下さい。 ※写メの場合は全体ははっきりと見れるよう撮影願います。 もしESのフォーマットがないならば、 ①学生時代に頑張ったこと ②学生時代に専攻していた研究内容 ③自己アピール の3点で300字以内で書いて頂き、私宛に送付下さい。 確認の上、メールで返送致します。 この3点がしっかりと書ければ、ESの勝率はかなり上がります。 こちらが依頼を確認してから1日以内に返信するよう努力致しますが、依頼案件が増えたりすると返信が遅くなる可能性がある点、ご了承下さい。 本サービスは1度の購入で1度添削させて頂き、返送、それに対する質問まで対応させて頂きます。