Twitterの”効果的な”運用方法を教えます

全世界上位0.02%の拡散力を持つインフルエンサーが伝授!

評価
販売実績
21
残り
20枠 / お願い中:0
Twitterの”効果的な”運用方法を教えます 全世界上位0.02%の拡散力を持つインフルエンサーが伝授! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

2011年にTwitterを始め、全世界で上位0.02%の拡散力を持つインフルエンサーになった私が、Twitterを活用する極意を伝授します。 ※今回は純粋なインフルエンサー(有名人)になる方法ではなく、ビジネスで活用するためのノウハウになります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんな方にピッタリのサービスです。 ・Twitterでリストが取れない。 ・全然フォロワーが増えない。 ・アフィリエイトが全然上手くいかない。 ・ロックされてしまって、フォローどころではない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Twitterの効果的な活用法として、ロックされにくいアカウントの作り方からターゲットの見つけ方、怪しまれずに顧客にする方法まで全てをお伝えします。 全世界上位0.02%の媒体力のアカウントを持つ私が7年間培ってきたTwitter運用の極意を特別に公開します。 【目次(一部抜粋)】 第一章:Twitterの概要 第二章:運用戦略を立てる 第三章:プロフィールの設定法 第四章:運用のコツ 第五章:役立つツール・サイト Twitterはポイントをおさえれば、しっかりと効果の出るものですし、ユーザーとしても有益な情報を簡単に手に入れることができる素晴らしいサービスです。 このノウハウで、あなたの事業を加速していただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

このノウハウは2018年現在も有効なノウハウになります。 別途費用がかかることもなければ、特別な操作は不要ですので、ご安心ください。 ノウハウはPDFにて、お渡しさせていただきます。 PDFの内容はサービス内容にある通りです。 →非常にわかりやすく作りましたので、ご安心ください。 →何かわからないことがあれば、質問してください。 PDFの複製・転載・転売・2次配布は厳禁とさせていただきます。 PDFの内容を営利/非営利問わず第三者に伝えることも禁止させていただきます。 お役に立てることは大変光栄ですが、労力をかけて作ったモノになりますので、知り合いにご紹介いただく際は当サービスをご紹介いただければと思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

K(SNS・SEO集客アドバイザー)
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 703 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者