お気軽な技術相談、します

Arduino, ESP32, ラズパイ周辺の雑談や修理相談

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

例えば電子工作でなにか行き詰まっているとき、特に「やりたいことはあるけど、どこから手を付けて良いのかわからない」なんてときに声をかけていただければ、たぶんお役に立てると思います。 なにせ業務経歴500ぐらいあります。以下はその一部で ・BASIC業務アプリから始まってEコマース方面 ・Web系  ドラえもんのグリーティングカード、Peopleオンライン、  太田市ハピネスなど懐かしのメジャーサービス ・某コンビニエンスストア業務系iPadアプリ ・マイコン方面 ・ハンダ付け ・Eagle基板設計受託案件 ・受託製造・製造委託仲介 電子工作に限らず、ふんわりとしたプランを投げていただければ、あとは「こんな風に実現できるんじゃないですかね」などとお返しできる球をたくさん持っています。 技術のキャッチボール楽しいですよ! あと、ニキシー管時計などの修理サービスを受け付けていますが、故障の症状などを文字で説明していただくよりもビデオチャットでいろいろ拝見させていただく方が手っ取り早いし精度の高いお見積りができるかと思います。 ちょっと耳が遠いので、田舎のじいちゃんと会話する気分でお気軽にどうぞ。 ご利用お待ちしております!

購入にあたってのお願い

できればご購入の2-3日前に、どんな方向の話をご希望かお知らせください。 特に「ライブはんだづけ」に関しては、手元にある資材でしかできませんので ^ ^ 祝日をのぞく朝7:30 - 10:30にビデオ対話可能です。それ以外の時間帯や「酒飲みながらの雑談」をご希望の場合には、可能な日時を何点かご提示いただければ調整します。
価格
3,000 円/30分 (税抜)

出品者プロフィール

Koichi Kurahashi
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 228 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日・祝日は基本的にお休みです。年末年始は12/28 - 1/5まで休ませていただけると生きていけます。 いただいたメッセージは起床〜10時ぐらいまでにご返事します。 それ以外の時間帯は少し遅れることがあります。