一時受付休止☆霊感タロット☆トークルームでチャット形式♪20分内で相談☆あなたの心に寄り添う鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
一時受付休止☆霊感タロット☆トークルームでチャット形式♪20分内で相談☆あなたの心に寄り添う鑑定 イメージ1
一時受付休止☆霊感タロット☆トークルームでチャット形式♪20分内で相談☆あなたの心に寄り添う鑑定 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

霊感タロットであなたの心に寄り添った鑑定を致します。 ☆恋愛(片想い・両想い・交際・不倫・略奪・結婚・離婚etc…) ☆仕事(出世etc…) ☆金運、人間関係etc… 偏見など一切持ちません! 秘密厳守!頂いた情報は占い以外に使用しません。 あなたが前へ進む為のお手伝いをさせて下さい。 安心してご相談下さいね。 *トークルームにてチャット形式で鑑定 *20分以内ならいくつでも質問&相談OK! *こちらからの延長、ダラダラ鑑定、ご相談とは関係のない話、話題を逸らす等の時間の無駄になるような事は一切致しません! その他、お気軽に何でもご相談下さい。 ※混乱や時間の無駄になりません様、事前予約も可能です。 より良い未来に向けて歩き出しましょう! 明日のあなたが笑顔で歩んで行かれます様に… 視点を変える事が出来れば、見える世界は変わってきます。 悩みの渦中にいても、問題の質にさえ気付く事が出来れば負のスパイラルから抜け出す事が出来るのです。 共に歩みましょう。 何でもお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

※混乱や時間の無駄になりません様、事前予約も可能です。 ご購入頂いた際にトークルームから下記の内容を送信下さい。 ①お名前(ニックネーム可) ②生年月日 ③性別 ④ご相談内容(今、ご自身が置かれている立場、今後どうしていきたいのか?も合わせてご記載下さい。) ~お相手がいらっしゃる場合~ ※上記にプラスして ①お相手のお名前(ニックネーム可) ②分かればお相手の生年月日 ③お相手の性別 ④お相手との現在のご関係 ※賭け事、死期、相手を陥れたり不幸にする為のメッセージや占い、悪質なものはお受けできません。 ※連絡無視、途中で連絡が途切れる、マナーやモラルに欠ける、文章での意思疎通が困難、悪質な方はご購入をお断り致します。 ※プロフィール、出品内容をよくご確認の上ご購入下さい。 ※鑑定が終了してからトークルーム、ダイレクトメールでの引き続きの質問、ご相談はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

柊希~ひいらぎ
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 273 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、チャット鑑定士としてココナラ以外でも活動中です。 ◇鑑定結果は24時間~48時間程度で順次お届けいたします。 ◇ココナラでのオンラインチャット鑑定、電話鑑定は日程や時間の調整ができかねます。 待機スケジュールの時間帯は下記の通りとなりますが、前後する事やお休みをいただく事もございます。 平日/10時~15時 土曜/10時~16時 また、他サイトでご予約満了となりました場合、ココナラでの受付を一時休止とさせていただく場合がございます。 ご予約をお受けする事ができません為、大変お手数をおかけしますが再開リストに入れていただいたり、ご縁があった時に見つけてくださると嬉しいです。 チャネリングタロット・オラクル・ルノルマン・霊感・ルーンなど、複数の占術を組み合わせ、鑑定を行います。 あなたと私はご相談者様と占い師の関係かもしれません。 ですが、お友達のようにお話いただいて大丈夫です。 心の中のモヤモヤを吐き出し、あなたが笑顔になれますよう、あなたの心に寄り添いサポートいたします。 一緒により良い未来をつくりあげましょう。 ご質問等、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ(*^^*)