霊感タロット占いで、あなたの運勢の流れを読みます(お試し版)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
霊感タロット占いで、あなたの運勢の流れを読みます(お試し版) イメージ1
霊感タロット占いで、あなたの運勢の流れを読みます(お試し版) イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

未来の仕事運、恋愛運、金運、人間関係など、基本的な運勢がどう流れるかを 霊感タロットを用いて鑑定、メールにてご返信致します。 加えて、本質や、現在の状況、鍵となるアドバイス等も見える限りお伝えします。 (使用タロット:The Rider Tarot Deck) 例(仕事運):今の仕事◯◯の仕事運は? 例(恋愛運,人間関係):私の恋愛運は?あの人との相性は? 例(金運):2017年の金運はどうですか? など 実力派の占い師の太鼓判を頂き、腕を磨いている途上の者ですが、 9月中旬に占いの仕事を始めてから、何十件のお悩みを鑑定させて頂く中で カードとの信頼関係、鑑定内容には自信を持っています。 こちらは、ワンコインでのお試し価格です。 是非ともお気軽にお試し下さい^^

購入にあたってのお願い

質問内容(なるべく分かりやすく書いて頂けると助かります) お名前(本名フルネーム) ふりがな 生年月日(西暦) 年齢 上記をお教え下さい。 ※占うお相手の方がいる場合は、その方の上記情報もお願いします(お相手は1人まで) <注意事項(必ずお読み下さい)> ※返信は300〜400字程度でさせて頂きます ※生死、寿命、重病等に関する鑑定は控えさせて頂きます ※YES,NOの質問や、時期の特定、複雑な内容、質問したいことが多岐にわたる場合など、それ以上の詳しい鑑定をご希望の場合は、別途ご相談下さい。 (2000円の別鑑定をご利用下さい)
価格
500

出品者プロフィール

kana earth
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 195 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
病気療養中のため、ご相談の回答が遅くなる可能性があります。 ご了承ください。