エキスパート1

LINEスタンプ42個作成!大切なペットの写真をスタンプに致します(^^) 販売まで全てお任せ!

3,000

30ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 2
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

大事な家族の一員であるペット。沢山の写真を思い出として残していると思います。
そんな大切な思い出をLINEスタンプとして残しませんか?
特殊な画像加工技術により、写真をスタンプ仕様にデザイン致します。
スタンプ用として作成した画像は、そのままLINEスタンプへ登録できるよう、画像サイズ調整をおこない、メイン・タブ画像含め42枚作成致します。
作成期間は1〜2週間ほどとなります。

LINEスタンプへスムーズに登録できるよう、登録方法などもお伝えさせて頂き、販売開始までサポートを致します。

完成予想図に関しては画像を参照下さい。

どんなスタンプになるのか?気になるところだと思います。サービスをご購入して頂いた場合、1枚無料でスタンプを作成致します。
イメージと違った場合はキャンセル可能ですので、是非お気軽にお試し下さい(^^)

購入にあたってのお願い

大切なペットの写真をLINEスタンプにするにあたって、以下の事をお願い致します。

・LINEスタンプにする為の写真はパソコン、もしくはスマートフォンに保存されている写真となります。実際の写真からは作成できません。

・なるべくハッキリと顔が写っている写真をご用意下さい。

・写真は42枚必要となります。42枚以下の場合LINEスタンプ登録をすることができません。

・犬などの場合、服を着た画像をLINEスタンプにした際、商標登録に引っかかる可能性があります。何も着ていない画像をご用意下さい。

・LINEスタンプへ登録後、万が一画像が原因でリジェクトされた場合にはリリースされるまで無償でデザインの修正を行います。ですが、題名や、説明文が原因でリジェクトされる場合もあります。リリースできるまでサポート致します。

一言PR

私にも大切な家族(パグ)がいます。もし大切なペットがスタンプとして登場したら…
きっと家族も友人も驚き、喜ぶと思います。
そんな気持ちからLINEスタンプを作成しました。
愛犬のスタンプは予想通りの反響でした。

思い出として、スタンプを作ってみませんか?

よくある質問

分かりづらい写真からでも作成は可能ですか?
写真は特殊加工にてペットのみ切り抜き、改めてデザイン致します。
どんな写真でも対応可能ですが、なるべくハッキリ写った写真のほうが綺麗なスタンプになります。
どんな写真がいいですか?
なるべくペットが単体でハッキリ写っているほうがキレイにスタンプとして仕上がります。
基本どんな写真からでもスタンプ作成は可能ですが、スタンプにしたいペットが中心におり、小物(クッションやオモチャなど)に囲まれていない写真が望ましいです。
ボヤけた写真でも大丈夫ですか?
ボヤけた写真は綺麗なスタンプにならない為、ご遠慮させて頂ければと思います。
42枚の写真をどのように送ればいいですか?
画像のファイルを圧縮してまとめて頂き、ココナラのファイルから転送下さい。
もしくは1枚ごとファイルに貼り付けて転送して頂いても構いません。
ご不明な場合はこちらから改めてご案内させて頂きます。
スタンプのメッセージを決めることはできますか?
要望があれば写真に合わせて、お考え頂いたメッセージをつけさせて頂きます。
メッセージは短文で、『ひらがな』『アルファベット』でお願い致します。
特に要望がない場合は、表情から読み取れるメッセージを入れさせて頂きます。
LINEスタンプへの登録が不安です。
LINEスタンプへ登録する場合には、題名、説明文、また商用登録の為の簡単な記入が必要となります。
まずLINEクリエーターズマーケットへ登録して頂くことが必須となります。
販売開始できるまでサポート致します。
スタンプ販売後、スタンプの権利はサービス購入者にありますか?
もちろんで御座います。LINEスタンプの作成は行いますが、実際に販売して頂くのはサービス購入者様となります。
スタンプの売り上げ利益は全てサービス購入者様に入ります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス