ネットワーク機器コンフィグ作成/検証等を代行します ☆Cisco/FortiGateなど☆ イメージ1
1/1

ネットワーク機器コンフィグ作成/検証等を代行します

☆Cisco/FortiGateなど☆

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
kon1230
見積り相談
10ヶ月前
いつも迅速に、丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございます。 自分でも勉強しているのですが、困りごとがあった場合に大変助かっています。
寺西 秀樹
見積り相談
3年以上前
身近にいない有識者の方に相談にのっていただけ、とても参考になったと感じております。 またの機会がありましたら、また相談させていただきたいです。
kikuchi021
見積り相談
3年以上前
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
kikuchi021
見積り相談
2年前
大変助かりました。ありがとうございます。
kikuchi021
見積り相談
3年以上前
どうもありがとうございました!

サービス内容

ネットワーク機器のコンフィグ/パラメータシート作成、実機検証などネットワークに関するご支援を行います。 NWに関する設計アドバイス等も承ります。 ※内容的、技術的、対応機種的にご対応しかねる場合もございますのでご了承ください。 ■対応機種: ・Cisco ISRシリーズ(検証機器:Cisco 892J ×2台) ・FortiGateシリーズ (検証機器:FortiGate-50E v5.4.0 ×1台) 汎用的な機能であればバージョンが異なっても大きく設定が異なることはないので実機検証以外の部分は対応可能と思われます。 ただし最終的な動作保証までは出来かねますことご了承ください。 (可能な限りサポートはさせていただきます) その他、BIG-IP LTM / PaloAltなども一部対応可能な場合がございますのでご相談ください。 ■対応内容①:コンフィグ作成 具体的に実現したい内容をご提示いただければその情報をもとにどのような設定を行えばよいかのコンフィグを提示させていただきます。 可能であれば構成図等をご提示ください。 最低価格:2000円~ ■対応内容②:パラメータシート作成 コンフィグ作成と同様にどのような設定を行えばよいかをパラメータシート形式にて提示させていただきます。 パラメータシートひな形をExcelにてご提示ください。 (ひな形がない場合はこちらの所定のものにてご提示させていただきます) 最低価格:機能単体であれば2000円~ ■対応内容③:実機検証、動作確認 実機を用いて動作検証を行います。どんな構成で、何をおこなったときに、どのような結果となるかを試験前後の状態や試験結果を提示させていただきます。 ※syslogサーバ、SNMPサーバ、NTPサーバなど外部サーバを用いた動作検証も可能ですが外部サーバの仕様についてはこちら側で用意した環境にて試験させていただきます。 上記いずれかや複数の組合せなどいずれのパターンでも対応可能です。 ※③実機検証のみの場合は試験に用いるコンフィグ等をご提示ください。また期待する動作確認が得られなかったとしてもそれを1つの結果としてご報告いたします。 試験環境や試験方法の不備がないところまでを切り分けた上でコンフィグ誤り等の可能性がある場合は別途①の対応として修正案を提示させていただくことも可能です。

購入にあたってのお願い

実施内容によって費用が変わってきますのでまずはお見積りからご相談ください。 必要に応じて以下の情報について、わかる範囲で結構ですのでご教授いただけますとスムーズにやり取りできるかと存じます。 ①現状のネットワーク環境について ・インターネット回線の有無 ・ネットワーク構成図 ②実現したい内容 ③ご予算(いくらだったら本サービスを利用してもよいかの目途感)
3,000