素早いタイピングで日本語、英語をデータ化します

編集できないPDFや書籍等の文字おこしをいたします!

評価
5.0 (4)
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

日本語または英語のPDFファイルや書籍、メモ等の画像ファイルを、パソコンの Microsoft Word ファイルへと、テキスト入力を代行いたします。 事務歴9年で培われたブラインドタッチ、タイピング、日本語と英語どちらも同じ速さで入力できます。 ●納期は内容次第では最短翌日にはお渡しできるようにいたしますが、量により相談させてください。 ●いただいた内容そのままの文字起こしとなります ●グラフや表の作成はできません ●不鮮明な手書きの文字や筆記体は受け付けておりません ●wordの中にイラストや写真挿入が必要な場合は、画像データとして別途お送りください ☆ご利用の流れ☆ 1. まず [見積り・カスタマイズの相談をする] から、添付ファイルで文字起こししたい文書をお送りください。折り返し、料金をご案内いたします。  ↓ 2. ご案内した料金と納期でご承認いただければ、正式に入力作業に入ります。  ↓ 3. 納品は、ココナラの添付ファイルにて MS Word ファイルをお送りいたします。納品時に希望のページのサイズ、文字の大きさ、字体をお知らせください (特にご希望がない場合は、A4 縦 明朝体 文字10.5ポイントで作成させていただきます) ☆料金 *日本語文書 1〜500文字・・1,000円 501〜1,000文字以下・・1,500円 1,001〜1,500文字以下・・2,000円 1,501〜2,000文字以下・・2,500円 *英語文書 1〜250ワード以下・・・1,000円 251〜500ワード以下・・・1,500円 501〜750ワード以下・・・2,000円 751〜1,000ワード以下・・・2,500円 ※ここにあがっていない量の多い文書については、別途お見積りをご案内いたします。 ※内容によっては上記の金額+になる場合があります ☆納期 文書の文字数やワード数によって異なります。 まずは、[見積り・カスタマイズの相談をする] から、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

・著作権などに違反するものはお受けいたしません ・頂いた文書の内容については一切口外せず、取引終了後はデータを削除いたします。 ・グラフや表は不可 ・納品形式は基本的にWordですが、その他形式をご希望の場合はご相談ください ・完成データのご確認を必ずお願いいたします。 ・フォント、文字の大きさはご指示をいただければ対応いたしますが、 特殊文字等のフォント使用は対応できない場合があります。 ・品質には十分留意いたしますが、誤字脱字等があった場合はご容赦ください。 ・日本語・英語のみ対応をお受けいたします。 ・内容に関してのトラブルは当方では一切責任を負いません。