この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボーカロイド音声お作りします

ボカロの音声で曲作ってみたいでも買うまではという人におすすめ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ボーカロイド音声お作りします ボカロの音声で曲作ってみたいでも買うまではという人におすすめ イメージ1
ボーカロイド音声お作りします ボカロの音声で曲作ってみたいでも買うまではという人におすすめ イメージ2
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ボーカロイドに歌わせたいメロディーのデータと歌詞を頂き、ボーカロイドの音声データ(wav)を制作します。 メロディーのデータは例えば下記のものになります。 ・MIDIファイル ・楽譜データ等 それ以外にも既存の歌に合わせてボーカロイドデータをお作りすることもできます。 こちらのサービスで制作するのはボーカロイドデータのみになります。 500円につき1トラックです。 変換できるボーカロイドは初音ミク、めぐっぽいど、VY2、それとCevioのさとうささらです。 1度ボカロに歌わせてみたいけど、いきなり買うのはちょっという方等ぜひどうぞ!

購入にあたってのお願い

伴奏データはお作りしません。ボーカロイドの音声のみになります。 ご利用内容に合わせてオプションをご選択ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

LAYERS SOUND
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者