ピアノの教え方、教えます

何から始める?教材は?指導歴15年のピアノ講師がアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ピアノの教え方、教えます 何から始める?教材は?指導歴15年のピアノ講師がアドバイス! イメージ1
ピアノの教え方、教えます 何から始める?教材は?指導歴15年のピアノ講師がアドバイス! イメージ1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談

サービス内容

ピアノが弾けるパパやママがお子さんに教えることを想定したサービスです。 (これからピアノの先生を目指す学生さんなども大歓迎です!) 「子供にピアノを習わせたいけど、レッスンに通わせるかどうか悩んでいるの…」 「最初だけは自分で教えてみようかな…でもどうやったらいいの?!」 というママも多いのでは。 指導歴15年の現役ピアノ講師がお子さんの年齢、目標、現在の状況などをお聞きして、教材や教え方のアドバイスをいたします。 昔と違って、今はたくさんの教材がありますよね。どの教材を選んだらいいか、考えるだけでも一苦労です。子供のレベルに合った教材を渡さないと、難しすぎたり簡単すぎて、ピアノがつまらなく感じてしまっては元も子もありません。 お子さんの様子をお聞きしながら、教え方や教材について、テキストチャットを使ってアドバイスさせていただきます。 ★サービス価格の2500円で、スタート日から3日間テキストチャットでご相談に乗ります。レッスンなどでお返事が出来ない時間帯もありますが、ご質問には24時間以内に返信いたします。 ★ご質問は出来るだけ1通のメッセージにまとめてお送りください。

購入にあたってのお願い

スタート日から【3日間】テキストチャットでご相談に乗ります。 レッスンなどでお返事が出来ない時間帯もありますが、ご質問には24時間以内に返信いたします。 最初に、お子様(または教える生徒さん)の 1、年齢(4歳以上をお勧めします) 2、現在のレべル(初心者 or 現在使ってる教本、など) 3、目標(楽しく弾きたい・プロを目指したい、など) についてお聞かせください。 「私だったらこの教材か、この教材を使って、もうちょっと頑張れそうならこの本も足して…」というアドバイスさせていただこうと思います。 そのほか、3日間の中で気になることがありましたら、分かる範囲でお答えしたいと思います!