音楽教室やピアノ教室、演奏家・演奏団体の活動のPRのために、InstagramやFacebookを使うことも多くなりましたね。こちらではCanvaを使って、SNS投稿向けのオリジナル画像を制作します。
・Instagram投稿向け
・Twitter投稿向け
・Facebookの投稿
それぞれ、ちょうどいい大きさの画像を作ります。
・YouTubeやFacebookのアイコンも作れます。
★デザインのプロではないので、費用はお安くしています。その代わり、ピアノの先生&ピアニストの視点で、音楽関係の皆様のニーズをお聞きして、親身になって制作しようと思っております。魅力的なPRのために、頑張りましょう!
ご依頼の際には、
・用途(Instagram、Twitter投稿、など)
・入れたい言葉
・デザインの希望(入れて欲しいイラストや、雰囲気)
・フォントの希望(優しい感じ、はっきりした感じ、など)
をお知らせください。
デザインのプロではありませんが、音楽活動を応援する気持ちでこころを込めて作ります!