電子書籍のepub形式に原稿を進化させます

【最短1日】kindle推奨のepub変換代行はお任せあれ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
電子書籍のepub形式に原稿を進化させます 【最短1日】kindle推奨のepub変換代行はお任せあれ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
SEO対応
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
用途
業種
言語

サービス内容

【面倒な変換作業は丸投げでOK!】 電子書籍を出したいけど、原稿の形式変換が面倒だと感じることありませんか? しかもレイアウト崩れが起きやすく、地味に時間がかかりますよね。 当サービスでは、そんなあなたの手間を喜んで引き受けます! お送りいただいた原稿を、Amazon kindle向けの「epub」に変換する作業を代行します。 ■内容 ・通常料金内で以下対応できます。 ========================= ▶︎縦書き/横書きのご指定 ▶︎目次と本文のリンク作成 ▶︎15点までの画像の挿入 ▶︎文章装飾(太字・下線・拡大縮小・色替え等) ▶︎見出しの装飾(囲い、色替え等) ▶︎ルビ(ふりがな)の追加 ========================= ■納期 ・原稿を受け取ってから【最短3日】でepubファイル(拡張子が「.epub」)をお渡しします。 ■納品方法 ・ご入稿いただく原稿ファイルは以下でお願いします。 ▶︎Word形式(.docx) ▶︎テキスト形式(.txt) ▶︎Googleドキュメント ■無料修正について ・こちらのミスによる修正は無制限で承ります。 ・誤字脱字等は5点まで無料で修正できます。  それ以上は10点につき1000円の修正費で対応します ■文章間隔について ・電子書籍は適度に改行して、空白行を入れる方が読みやすいです。 ・文章の空白行は事前に入れておいてください。 ■画像について ・挿入する画像は別途送ってください。 ・2枚以上の画像を一列またはタイル状に並べて表示したい場合 →事前に1枚の画像にまとめていただくと仕上がりがきれいです。 ・縦書きの電子書籍であれば、画像に横書きのキャプション(説明文)をつけたい場合 →事前に画像にキャプションを書き込んでください。 ■縦/横の形式について ・契約開始時にご指定ください。 ・英字や数字が多い場合や画像が多い場合は横書きを推奨しております。 ・【縦書き】指定の場合は、数字や英字は事前に【大文字】にしておいてください。  大文字にしていない場合は、お届け日数が伸びる可能性あります。 ■納品後の修正について ・納品後は14日までは、無料で修正対応いたします。(その間であれば質問もOK) ・14日経過後は別途新たに申し込みください。

購入にあたってのお願い

■■注意点■■ ・このサービスの対象は【EPUBの作成】です。 ・電子書籍の制作については、別途私が出品している【制作代行】サービスをご利用ください。 ■縦書き/横書きについて 必ずどちらかご指定ください(本文参照) ■お届け日数について  文字数が2万字を超える場合や画像が多い場合は、予定より少し時間がかかります。
価格
2,500

出品者プロフィール

めう★現役インフラSE・電子書籍の表紙屋
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金→8時〜23時 土日祝11時〜23時 ※上記時間以外でもご相談や依頼はいつでもどうぞ!