テーマ「Cocoon」での困りごと解決します

インストール、カスタマイズ、トラブル解決など…

評価
販売実績
37
残り
3枠 / お願い中:0
テーマ「Cocoon」での困りごと解決します インストール、カスタマイズ、トラブル解決など… イメージ1
テーマ「Cocoon」での困りごと解決します インストール、カスタマイズ、トラブル解決など… イメージ2
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
手法
言語

サービス内容

Wordpressの無料テーマ「Cocoon」を使用している際のお困りごとを解決します。 ※Cocoon以外のテーマでも対応可能な場合がございます。ご相談ください。 高機能にも関わらず無料で利用できるCocoon、私自身も愛用しています。 ・新しくサイトを立ち上げたい ・インストールの仕方が分からない ・広告やGoogle Analyticsを設置したい ・見出しのデザインを変更したい ・CSSのカスタマイズをしたい ・PHPのカスタマイズをしたい ・謎のエラーが出た ・具体的に何かがあるわけではないけど、何か改善できることがないかとりあえず見て欲しい などなどのお困りごとを解決します。 私に対応が可能な内容であるか判断しますので、まずはお見積りのご連絡をお願い致します。 見積もりボタンからだと色々と入力するものがあるので、ご面倒でしたらダイレクトメッセージでご連絡頂いても構いません。 ・何をしたいのか(参考にしたページなどあればURL) ・自身のサイトのURL ・利用しているサーバー名 をお伝えいただくとスムーズにやり取りができるかと思います。 【納期】 ご依頼の内容によりますが、簡単なものであれば即日対応可能な場合もあります。 お見積りの際にご相談ください。 【納品形式】 こちらもご依頼の内容によりますが、依頼者様のサイトで作業をさせていただき、その後作業内容を簡単にまとめたPDFファイルを納品致します。 →同様の作業をしたい場合や、変更の差し戻しをしたい場合に参考になるかと思います。 【価格】 一応5,000円に設定していますが、作業内容によって変動します。 目安として、 ・サイト立ち上げやテーマのインストール→5,000円~(サーバー料金など除く) ・CSSのカスタマイズ→5,000円~ ・PHPのカスタマイズ→7,000円~ とお考えください。 具体的(参考にすべきサイトのURLなどをご提示頂いてその通りに実装すれば良いなど)な内容をご依頼頂ければ比較的安価で、複数案のご提案が必要だったりこちらで考えなければいけない可能性があるご依頼であれば高めの見積もりになりやすいです。

購入にあたってのお願い

まずはお見積りをお願い致します。 ・何をしたいのか(参考にしたページなどあればURL) ・自身のサイトのURL ・利用しているサーバー名 をお伝えいただくとスムーズにやり取りができるかと思います。 ココナラの仕様で「ターゲット像」「希望イメージ」などの入力を求められるかと思いますが、空欄で構いません。 ご依頼の内容により ・Wordpress管理ページのアカウント情報 ・FTPのアカウント情報 ・サーバーのアカウント情報 などをお訊きする場合がございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

井上春
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、休日に作業を進めます。