私は短大卒の独学で第34回国家試験に合格いたしました✿❀
私自身、短大時代そこまで勉強していた訳でもなく、成績もクラスの中の下くらいでした。
また、模試でも12月まで合格点をとれたことがなく、すごく焦っていましたが、無事に合格することが出来ました!!栄養士として3年以上経験のある方は、是非管理栄養士の国家試験をうけてほしいと思っております;;!!
同じように短期大学卒業後国家試験合格を目指される方や、ブランクがあって独学で目指される方がいたらお手伝いできたらと思っておりますヽ( ˆ࿀ˆ )ノ⋆。˚✩
もちろん、現役大学生の方も歓迎です(^_^)♡♡
迅速な対応を心がけますが、当方、仕事がシフト制のため、仕事の日は返信が20時以降になることがあります;; ご依頼をお受けするには精いっぱい国家試験合格に向けてのサポートができたらと思っております;;!