この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛にまつわるお悩み1か月間お聴きいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛にまつわるお悩み1か月間お聴きいたします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私現役大学生、自分で言うのもなんですが身の回りでの色々な恋愛を見続けてきました。 あなたには誰にも相談できない恋のお悩みがございますか?? でしたら私が【赤の他人】かつ【友達目線】というくくりで 一か月間お客様の恋愛のご相談(それ以外のお悩みでもなんでもご相談ください)を親身に受け止めアドバイスいたします。 基本7時~23時までならいつでも返信可能です。 正直、他でサービス販売している方々はビジネス目的で 自分の考えではアドバイスをされていないなんて方もいらっしゃいます。 もし頼むなら現役大学生が親身に相談に乗ってくれるサービスの方が私はいいと思いますし、私だったらたくさん売れているサービスはマニュアルが用意されていると考え注文しません。 是非、恋愛等のお悩みを抱えている方、ご相談ください。 恋のお悩みは身近な人にはなかなか話せないものです。 【他人】かつ【友達目線】でのご相談をさせていただき より良い方向へと導いていくことが私のモットーです。

購入にあたってのお願い

540円(税込み)でココナラのダイレクトメッセージでのご相談を 1カ月間お受けいたします。 +1000円のおひねりを頂いた方には LINEでのご相談サービスをさせていただきます。 当方は20歳(男)現役大学生となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Hagihara Kanta
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者