この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのブログを1000以上のサイトに情報配信(被リンク)します。

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのブログを1000以上のサイトに情報配信(被リンク)します。 イメージ1
あなたのブログを1000以上のサイトに情報配信(被リンク)します。 イメージ2
あなたのブログを1000以上のサイトに情報配信(被リンク)します。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

はじめまして! 当サービスではあなたの【ブログURL】を送っていただければ 当日中に1000個以上(約1280個)のサイトにあなたのブログ情報を配信いたします。 (有料システムを使用しているので安心です) また各記事ごとに1000個以上のサイトに 配信することも可能です。 アクセスアップを増やしたい方、ご検討ください。 当サービスでは購入後、完成しましたら皆様に 購入後の評価をお願いしております。どうかご協力ください。 【注意】 ・アクセスアップが必ずしも増え続けるというわけではありませんのでご注意ください。 ・ブログ内容、記事内容によってアクセス数は大幅に変動します。 ・即座に1000個以上のサイトに情報配信を行えますが、大幅なアクセスアップを狙うにはいかに閲覧者の興味を引けるかも関係してきます ココナラでは他にも私のブログでの直接的な記事紹介のサービス販売(1080円税込み)を行っております。評価実績の方もご覧いただければと思います。

購入にあたってのお願い

まずは【あなたのブログURL】と【ブログサービス会社名】 【ココナラでのサービス提供後の評価を約束する事の旨】 この3点をご送信ください。 基本、当日中ないしは即時に1000個以上のサイトに情報配信を施します。 (いきなりアクセスが増えるというよりは、徐々に増えていく形になります) さらにお客様がご送信くださったブログに投稿中の全記事(これから更新していく記事も全て含むので半永久的)に情報配信を1000個以上施します。 また完了した際には証拠の画像と共に 完了の旨を報告いたしますのでご安心ください!
価格
1,500

出品者プロフィール

Hagihara Kanta
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者