この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月間【12000PV】私のビジネス関連ブログであなたご希望の記事を掲載します!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
月間【12000PV】私のビジネス関連ブログであなたご希望の記事を掲載します! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

他の出品者様は 【掲載したい記事を書いて送ってください】 などのサービスが多いですが..... 《私》がお贈りするサービスは 【宣伝ブログURL、宣伝したい会社名等、を伝えて頂ければ、こちらで”魅力を存分に引きだした記事”を作成】 致します!! 低価格でのご提供ですので 文字数の決まりはございません。 もちろん、時間をかけて作成させて頂きますので あなたのブログや宣伝内容について詳しく見調べさせて頂きます。 記事は基本、私の語りかけ口調で書き記しておりますので、閲覧者様に魅力が伝わりやすいです。 【記事作成に関しまして】 お申し込みを受けた当日、又は翌日の20時〜25時の間になります。 【記事紹介用ブログURL】 http://hyakumanburogu.sokuho.org/s/ 是非既存の記事を1度ご覧になって下さい。 皆様のブログを拝見させて頂き、アピールポイントを中心に紹介させて頂きます! このサービスご利用を機に良好な関係を 築けたらと思っております。

購入にあたってのお願い

宣伝希望ブログや紹介希望サイトのURLと サイトの具体的な主旨を1つ書いて頂きます。 アダルト系、出会い系、以外でしたら すべてお受けいたします。 作成日時と時間帯は【サービス内容】を ご覧ください。 私は1人のサイト閲覧者として、あなた様のサイトの 率直な感想とアピールポイントを的確に捉え書き記します。 そのためあなた様のサイトの1.2箇所 抜粋させて頂く場合もございます。 ご了承ください。 また、記事作成が完了しましたら 再度ご連絡申し上げます。 ⚠︎記事作成後のクレームやキャンセルは お受けできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

Hagihara Kanta
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者