普段エクセルでお困りの内容を解決します
・毎日エクセルに入力している作業をエクセルの関数で楽にしたい。
・引き継いだファイルの関数が分からず、修正できない。
現在の資料があり、最終形を説明していただければ大丈夫です。
プログラム(VBA)を組み込む場合は費用、時間ともプラスとなります。
大体は出来ると思いますが、出来ないのは出来ないと言います。
グラフ等は普段全く使わないので、使い方を忘れました。。
完成資料に満足頂けなければ、価格を下げるか頂かなくて構いません。
※可能かどうかよく分かってません
・ご依頼内容、希望納期などをメッセージでをお送りください
その際にサンプルファイルがあればお送りください
・お送りいただいたサンプルファイルは完了後に削除します
・最後までお読みいただき、ありがとうございました
・環境はエクセウ2013です。2007以前だと一部関数が使えない(シート跨ぎが出来ない等)
可能性がありますので、ご注意ください