この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

さまざまな小さな悩みを解決します

解決の一助となる知識をお貸しします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
さまざまな小さな悩みを解決します 解決の一助となる知識をお貸しします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「ストレス発散を家の中でもできる方法知りたい」 「ダイエットする為に何をしたらいいのか気になる」 「やる気が出なくて困る…スイッチをいれて欲しい」 「勉強した事を記憶しやすくしたい」 こんな事で悩みますよね(ーー;) 悩んで考えて、勉強して試した結果、上手く行きました! そんな、自分を変えようとされてる方の貴重な第一歩、 その一歩目の背中を押すためのサービスになります。 やってみようと考えてる方には、ちょっと踏み出す勇気と手法がわかれば大丈夫ですよね! その為の一歩として活用されて下さい。

購入にあたってのお願い

・この悩みも大丈夫!?と思われるでしょうから、一度簡単にお問い合わせ下さい。 ・基本的に「こんな悩みです」と言う内容に対して『こんな方法がありますので、やってみてください』と言う流れになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

さくや〜生活改善アドバイザー〜
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事のため20時〜23時 日曜は午前中9時〜11時と19時〜23時 の間が対応させていただく時間になります。