現役医学生が受験勉強を1カ月サポートします チャットで学習管理等を行います イメージ1
1/1
現役医学生が受験勉強を1カ月サポートします チャットで学習管理等を行います イメージ1
現役医学生が受験勉強を1カ月サポートします チャットで学習管理等を行います イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

こんにちは、現役医学生のこうすけです。塾講師や家庭教師をやっています。 ご存知の通り、志望校に合格するには相当な努力が必要です。なぜなら同じ大学を志望するライバルが相当な努力をしているからです。しかし、その危機感をもって一日何時間も勉強し続けるのは簡単なことではありません。特に合格射程圏内にいない生徒は、射程圏内にいる生徒に比べて勉強の習慣が身についておらず、受験期間で学力の差が広がってしまいます。 そこで、本サービスは主に「志望校の判定がC〜Eの生徒」を対象として、1ヶ月間、チャットでのやりとりを行なっていきます。(※必要であれば翌月以降もサポート可能です) 私が生徒と1ヶ月間、学習管理やモチベーションが無くても勉強が続く体勢を構築・サポートすることで、合格への受験勉強を加速させるのが目的です。 1ヶ月間で行う内容は以下の通りです。 ・学習計画の作成方法の紹介 ・計画通り学習できたかどうかのチェック ・悩み相談 ・各科目の学習時に出てきた疑問への解決法の提示 以上をひたすら繰り返していき、1ヶ月間で受験勉強に必要不可欠な習慣を身につけてもらいます。(※必要なら複数月サポートも追加で致します) 生徒の人生を大きく左右する受験です。責任を持って厳しくも心を込めたサポートをさせていただきたいと思っています。 本サービスは、チャットを利用して毎日生徒の学習を管理します。 【サービスの流れ】 1.学習状況把握(現在の成績、使用している参考書、毎日の学習状況、目標等) ↓ 2.一週間ごとに学習計画を立てて管理(毎日学習報告) ↓ 3.定期考査・定期テスト・模試受験に向けて対策 その他、質問対応や悩み相談も受け付けます。

購入にあたってのお願い

模試の結果や現在使っている参考書などを見せていただけるとスムーズです。 受け持つ生徒数に限界が有るので、チャット数/日は3通までにお願いします。ですのでチャット1通に毎回私に尋ねたいことをしっかりまとめて、送ってください。(画像ファイルも添付可能です) 可能な限り以下の情報を伝えてくださるとスムーズです。 ・直近数回の試験の結果 ・得意科目、苦手科目 ・現在の学習状況 ・使用している参考書
10,000
10,000
50ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。