この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命、手相他、複数の占術で5つまで鑑定致します

お悩みの対応策を導き出します!ご質問は5つまで。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
四柱推命、手相他、複数の占術で5つまで鑑定致します お悩みの対応策を導き出します!ご質問は5つまで。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

初めまして。 四柱推命、手相、ほか、他種占術鑑定をさせていただきます ときりんご と申します。 (詳細はプロフィール欄をご覧下さいませ⭐︎) 私の鑑定は、その方の現状のお悩みを詳しくお聞きし、鑑定を受けられる方に寄り添ったお答えを親身にお伝えさせていただく事を基準にしております。 どうしたら良いのかこの機会に占い結果から考えたいなどの方には、複数の占術鑑定とスピリチュアルカードでの心理鑑定から出来る限りお力になりたいと思っております。 あなたにとって例え厳しい結果だとしても、どの様に行動してゆかれるのが最適なのかを、2人で一緒に考えて参りましょう! 丁寧ですがまた内容も濃いものです。 (納期には1週間から10日程いただきます。) 【お悩み一例】 ※恋愛について(相互相性、片想い、結婚、不倫、復縁など) ※お子様の育て方について(能力適性、親子相性など) ※お仕事について(適職、転職、職場内相性、吉方位など) ※五行ラッキーカラーを使った開運法 ※スピリチュアルカードによる占い以外の深層心理鑑定 他 【鑑定内容】 ①ご自身の性質 ②ご自身の性格 ③気をつけた方が良い身体部分(あくまで五行のバランスによるものです。医学的なものではありません。) ④適職 ⑤今年の運気からの現状 ⑥今後の運気の流れ ⑦お相手がいらっしゃる場合は、お相手の性質と性格、相性など ⑧お悩みの回答(お悩みはお一つまで。ご質問は5つまでです。) 鑑定にはお時間をいただいております。 【ご質問は5問まで】受け付けますが、初めに3問、結果後に2問でも可能です。 ※但し、質問が残っていましても、最後のメッセージより24時間後に正式な回答とさせていただき、クローズさせていただきますのでご注意下さい。 私の鑑定を受けられる方に寄り添えます様、全力で鑑定致します!

購入にあたってのお願い

【禁止事項】 ・寿命についてや、病気がいつ治るかの質問 ・占い鑑定結果が望まないものであった場合の野次や評価を下げるなどの迷惑行為 ・全てご自身の都合に合わせた結果を望まれる方のご依頼 (多少辛口ですので、ある程度のメンタルが残っている方向けです。全てをご自身の良いと考えられている結果をお伝えするわけではありません。ご了承下さい。) ・霊感鑑定を望まれる方 ・同業の方のご依頼 ・鑑定結果をメディアやSNSなどに挙げられる行為 【ご依頼は以下をお伝えください】 ・生年月日 ・現時点での年齢 ・誕生時点の性別 ・出身地と現住所をざっくり ・職業 ・未婚既婚 ・出来れば手相左右の写真 ・お悩みお一つ

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

ときりんご
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【現在鑑定の受付を休止しております】 *メニュー内容はくれぐれもご確認の上ご依頼下さい。分からない場合はメッセージにて先にご質問下さい。 ご購入後のキャンセル対応は致しかねます。 初めのお返事は夜間でしたら次の日になります。 宜しくお願い致します。