この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO対策用サテライトサイト・サブブログ作成します

SEO効果のあるサテライトサイト・サブブログで記事順位向上

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEO対策用サテライトサイト・サブブログ作成します SEO効果のあるサテライトサイト・サブブログで記事順位向上 イメージ1

サービス内容

こんにちは。 アフィリエイトやビジネスサイトを運営していると検索順位ってやっぱり大事ですよね。 私もブログやペラサイトを運営していてバックリンクは結構効果があるという実感があるんですね。 サテライトサイトによるバックリンクの効果を言えば、あるサイトは上がらないけど、あるサイトは上がったという感じでまちまちなんですが、効果があるサイトはきっちり順位が数十位単位で上がったりしますね。 ペラサイトは特にわかりやすいです。 ※もちろんサイトが飛ぶ可能性もあるにはあります。 サテライトサイトによるバックリンク構築はしたいのはやまやまだけど、そんなに記事書けないしな…という方も多いのではないでしょうか。 そんな方に私が実際に使っているサブブログと同じ方式で作られたサブブログ用の雑記風記事が入ったサイトを提供します(12記事入り)。 内容はTwitterを見た感想なんですがわりとしっかりとした記事になっています。 参考までにこちらの記事のような感じです。 http://xn--n9j7fdet8b8ap4n0eh9v7a5qb.affiholic.com/article/seo-kouka.html これと似たようなものでツイートや感想、一部のキーワードを変えて、さらにさまざまにリライトした記事を作成します。 キーワード以外の文章も様々にリライトされていますのでそのまま使っても(絶対とはいえませんが)問題ないと思います。 気になるようなら各記事数行自分で書き足してもいいでしょう。 バックリンクでもっとも効果的なのはおそらく一定の更新頻度があるブログからのリンクです。なので無料ブログなどの予約投稿ができるサイトに1年分~3年分程度予約して投稿する作業と記事を提供いたします。 値段もとりあえずお試しで1記事300円程度なのでお得! それにサテライトサイト代行のサイトの記事って高品質って書いていてもほとんどが変な文章じゃないですか。 当方の記事は割と普通なので安全です。 ツイートとその他の文章はおまかせでお願いします。 このツイート(ちなみにYoutube動画とかも可能です)でこういう感想の記事を作って欲しいなら可能は可能です。価格を上げますがご相談ください。 ブログにサンプル分追加。

購入にあたってのお願い

予約投稿ができる無料ブログやWordpreessなどのアカウントをご用意ください。 そのサイトに私が予約投稿するのでログインできるIDとパスワードを教えてください。納品後はパスワードを変えていただければいいかと思います。 記事だけの納品もOKです。その場合は上記アカウントはいりません。 引用するメディアは何でもOKなのですが、動画の感想は時間をかけて動画を見なければならないため基本的にやっていません。 ただし、動画の埋め込みコードと感想をあなたが用意する場合はお受けいたします。 (つまりYoutuberの方が依頼する場合、自分の動画のお好きな感想を付けて記事にしたブログということも可能になります) オプションのリンクを挿入する場合は記事タイトルまたはキーワードとリンクをご用意ください。

有料オプション