この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングの相談・コーディング、承ります

プログラミングを学ぶ新社会人、学生さん、主婦、スキルアップ

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
プログラミングの相談・コーディング、承ります プログラミングを学ぶ新社会人、学生さん、主婦、スキルアップ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

学生さん、新人エンジニアさん、社会人プログラマーさん、企画屋さん コーディングする時のいろいろな悩みを一緒に調査・解決します。 「困った、どう書いていいかわからない」 「そもそも何をすればいいのかわからない」 「これこれを実現したい、どうしたらいいか」 「この要件のサンプルコードが欲しい」 「このコードをレビューして欲しい」 得意分野は、プロフィールにも書いてありますが、 Java、PHP、Javascript等になります。 Webアプリです。 Webを通したサンプルコードは、実際に動いている画面を見た方が認識のズレがなくなることもありますので、必要であればHerokuに実際に動くものをアップします。 プログラムはzipでお渡しもできます。 まずはご相談ください。 この業界7年目のSEです! 前職で新人研修のプログラム講師を述べ1年ほど担当したことがあました。 みんなエンジニアに夢見て一生懸命なんですが、気軽に相談・教えてあげられるメンターが必要なんだと実感し、少しでも誰かの手伝いが出来れば幸せと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

有料ツールが必要となるものは、環境の都合上、お答えできないこともあります。 そもそもそのツールを購入しないと調査できないもの等。 隙間時間を見つけて対応するため、状況によってお待たせしてしまうことがございます。 急ぎの場合はお知らせください。対応可否をお答えします。 ※基本平日の夜中か、土日に対応することとなります。
価格
5,000

出品者プロフィール

webpoliceman
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者