この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

借金の悩み相談・返済方法のご提案しサポートします

借金700万円から個人再生をした経験をシェアします

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
借金の悩み相談・返済方法のご提案しサポートします 借金700万円から個人再生をした経験をシェアします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

数ある中から当サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 借金700万円から個人再生をした30代前半の会社員です。 2020年 夏に個人再生の認可が決定し、現在進行形で借金返済をしております。 ブログでも発信しておりましたがTwitterなどでご質問をいただくケースもあったので、サービスとしてご提供させていただくことにしました。 そんな私が提供できるサービスは以下となります。 ①借金返済のご相談 ②個人再生をする上の注意点 ③自力返済に向けて返済方法のご提案 700万円を完済することを諦めましたが 以下の経験を得ることができました。 ・毎月約20万円の返済を一度も延滞することなく返済 ・個人再生中に徹底した固定費削減 ・毎月10~15万円の副業収入 実績として徹底した収支管理と副業収入を拡大したことで固定費を15万円弱削減して、6ヶ月で約200万円まで貯金(資産)を増やすことができました。 ご相談の回答を文字にして500文字以上で 提供させていただきます。 ※私の借金をした理由はマルチ商法の活動経費と株式投資の運用失敗によるものですので、ご相談者様の借金理由に対して厳しい言葉や否定することはありませんのでご安心ください! 不慣れな点が多いかと思いますので、発注前のまでのメッセージのやり取りに回数制限は設けませんので、メリットがあると感じましたらご発注いただけたらと思います。 高卒・転職回数7回・借金700万円と低スペックなものを揃えておりますので、お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

私は30代独身の会社員となります。 そのため家族構成などの状況によっては、適切な回答ができない可能性がございます。 あくまでも私の経験をしている範疇でのご提案となりますので、発注者様が知っているサービスや方法をご提案する可能性がございます。 すでにご存じのサービスを提案して場合による返金対応は致しませんので、予めご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ちちろー
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
会社員をしながらのサービス提供なりますので、 平日9~18時のご返信は難しいです。 会社員以外の副業を行っておりますが、最低でも24時間以内のご返信をさせていただきます。