【開業資金調達】こんなこと聞いてもいいの?誰もが思うぶっちゃけ”どうなの?”にお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【開業資金調達】こんなこと聞いてもいいの?誰もが思うぶっちゃけ”どうなの?”にお答えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【開業資金調達】誰もが思うぶっちゃけ、どうなの?にお答えします。 創業資金調達っていろいろと頭を悩ませること多いですよね? ・正直借りられるの? ・メガバンクと地方銀行ってどっちがいいの? ・信金、銀行って何が違うの? ・いくら借りられるものなの? ・どこがお勧め? ・いつ起業するのがお勧めなの? ・返済の据え置きってどうなの? ・ほかに借り入れがあるけど、それでも大丈夫なものなの? ・自己資金って必要なの? などなど、悩むことって多いですよね? そんな、疑問にお答えします♪ どんな質問でもぶっちゃけで回答します。 自分自身で創業融資、850万を成功させたからこそお伝えできることが多いと思います。 ほかにも、融資サポートも行っております。 200万の希望融資された方が、最終融資額650万で成功した事例もございます。 お気軽にご連絡いただければ全力でサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

私自身、創業当初に感じていた疑問も多く、そんなことに時間を費やすくらいなら別のことに時間を使うべきだと考えています。 ですので、私の成功事例をもとに回答させていただきます。 現在も、開業資金援助、追加資金援助のコンサルタントを行っておりますので、 自信を持ってお伝えさせていただきます。 【注意】 ここでの回答はあくまで私の私見であり、 「思い」をただつぶやくだけのものと、とらえていただきますようお願い申し上げます。
価格
3,000

出品者プロフィール

浅井 和仁
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者